☆6年後の約束☆

10歳年上の彼がいます。彼は既婚者です。彼とのことを少しでも記録に残しておきたくて、ブログはじめます

初めまして

初めまして

まめちゃと申します


5年前に彼と出会いました

2人の子供を持つ既婚者でした


私は、彼と出会う半年前に離婚しました。

3人の子供を育てています。


彼は私の10歳年上の47歳です


1年前までどうしても自分のしていることを受け入れられず何度も別れを繰り返してきました。

それでも彼を断ち切ることができませんでした。

彼の約束してくれたあと6年、ただ信じてみることにしました。


そんな今までとこれからを綴っておけたらと思います。


道徳に反することは理解しています。

批判は受け入れなければと思いますが、不快な方はスルーしていただけるとありがたいです。


まめちゃ