☆6年後の約束☆

10歳年上の彼がいます。彼は既婚者です。彼とのことを少しでも記録に残しておきたくて、ブログはじめます

ダメだ…今日はダメだ

タイトルどうり…

今日はダメです…

久しぶりに落ちます😞


今日も夕方帰ってきた彼

近くのモールのフードコートまで歩いて

子供と3人夕飯を済ませて帰り道


ドラッグストアを通りかかって

そういえばシャンプー買わなきゃって

急に思い出して💦


今、指を骨折してしまっているので

重い買い物はしにくいのもあって

彼がいる時に買っちゃおうって思ったんですね


いつも通りのシャンプーをさっさと買って帰りゃよかったものを、ふと最近気になっていたボタニカルシリーズを物色…

値も張るしどうしようかなぁ…

と迷いながら、彼に高いよねぇどうしようかなぁと相談🧐



「でもそれめっちゃ香りいいやんな」




…予想外の返答。


わかりますかね?

わかりませんかね💦

すごぉーーーーーーーく嫌な気持ち😭

ジェットコースターなみの落ち具合🎢


まず日用品なんて全く興味のない彼である事

そして彼からはこんな香りはしない事

女性目線のヘアケア商品である事


なんかもう…落ちすぎて思考が停止し、

いつものシャンプーも買えずに

お店を出ました…😞😞😞😞😞😞


彼はシャンプー買わなくていいの⁈って店の外へ出てもキョトーン😟としてました。



自分と同じっていうならよかったんです。

彼と同じって事しか見ないし聞かない


でも彼ではないお家の他の人の事

そして近くにいないと感じない香り



お願いだから

わざわざ聞いたりしないから

詮索もしないから

だからお家のことをこぼさないで😢


キライ

私のシャンプーも知らないくせに

ボディソープ頼んだのにハンドソープ買ってきたくせに

お洒落なシャンプーの香りなんか知ってないでよ…


キライキライキライ


大好きやけど大キライ!!!


だからイヤ😢

今日はムリ!!

うゎーん😭😭😭