☆6年後の約束☆

10歳年上の彼がいます。彼は既婚者です。彼とのことを少しでも記録に残しておきたくて、ブログはじめます

新年🎍

明けましておめでとうございます🎍

今年もよろしくお願いします🌅


年が明けましたね

長いお休み、

今回はたくさん予定を入れてみました

結果、疲れた(笑)


そしてそんな今年にかぎって

彼までよく我が家に居る🤣

大晦日と元旦以外ほぼ居るんじゃないかな

そして昨日帰ってきた彼は

仕事以外はずっとここで寝ています

お陰で今年は大きく落ち込むこともなく

恐ろしい年末年始を過ごせています


が、はて…?

正直詳しく聞いたことはないのですが

本当に一体どんな家庭なんだろう?

夜勤や出張があるような仕事でもないし…

奥様がよく実家に帰るから

と聞いた事はありますが、

ほんとに?

それだけでこんなに彼が自由なのが

逆に謎でしかありません😑

聞いても仕方ない事なので

そっとしておきますが(笑)


でも、もしかしたら

泳がされているのかもしれませんね😔

ならば早めに準備を整えておかなくては💦

いざとなったら

不倫相手からの安い罪悪感なんて

いらないですものね

そんなもので許されるとも思っちゃいけない

出来るだけのものしっかり用意しなくちゃ


大学生2人かかえて節約も大変だけど

彼が私に与えてくれるものは大きい


彼は私をとびきりの笑顔にしてくれる

彼は私の笑顔が大好きだと言ってくれる

それだけでいい

笑顔で居られるよう私を包み込んでくれる

そんな彼の側だから

私は彼に笑顔を向けられる

それだけでいい


日々、タイムリミットは迫ってくるけど

今のこの幸せを後悔する事はきっとない

思い描いたものと違うものになっても

どんな最後でも

彼にありがとうって

伝えられたらいいな😌