☆6年後の約束☆

10歳年上の彼がいます。彼は既婚者です。彼とのことを少しでも記録に残しておきたくて、ブログはじめます

彼を好きな理由

金曜日から彼が帰ってきました🐥


金曜日の昼頃

彼から今夜から帰るねのライン

(いや、余計な感情ですが正月明けから早々過ぎて、どうなってるのか本当に不思議)

でも前回の記事の通り気分の上がらない私


「お正月、気持ちが落ち込んでグダグタしたままで、家も掃除も出来てなくて入ってもらえるような状況じゃないし、今日も残業やし、明日までに片しておくね😊」

とダーク感を伝えつつ遠回しにお断りするも


「大丈夫ー♪んじゃ先帰って片しとこうか?ご飯なんかしといた方がいい?」


…はい、完全にダークスルーです


残業を終えしぶしぶ帰ると


「子供らご飯食べさせたとこやから、とりあえずまめちゃ着替え!」

と部屋へ誘導…部屋に入るなり

「会いたかったよぅ😢長かったよぅ😭」

とギューギューする彼


いや…それたぶん私のセリフなはず…


その後いつも通り彼と子供達はコンビニへ

(私は餌付け作戦と思っている)


彼の腕枕で眠りにつき…はい、終わり。

私のダーク強制終了😱




彼の為にいつも笑顔でいたり

待っていたり

平気なふりをしたり

そんな健気な事は

可愛くない私には出来ません😒


彼を失ったら生きてさえいけない

とも全く思いません

自分の人生の道を見失わずに

今の道を後悔しないよう

出来ることだけをしていく事しか出来ません


彼の何処が好きかと聞かれたら

顔や匂いや説明できるものとは別に

こんなに自分でもイヤになる程

可愛くない私を真っ直ぐに

好きでいてくれるところです


彼に大事にされるようになって

私は彼が大切にしてくれる自分を

大事に思えるようになりました


だからいつか…彼と離れる日が来たとして

涙の日が続いたとしても

彼がくれたその気持ちだけは無くさず

後悔せずしっかり歩いていきたいと

思っています😊


そしてその日が来るまでは

彼の手のひらでコロコロ転がっていようと思った今年の初彼のと週末でした😌🎍