☆6年後の約束☆

10歳年上の彼がいます。彼は既婚者です。彼とのことを少しでも記録に残しておきたくて、ブログはじめます

彼が好き

彼と過ごしてきた日々が

彼と築いてきた毎日が

今はただ愛おしい


信じる事が出来なくて離れたり

繋がっていても涙が溢れて止まらなかったり

手が離れそうになるたび

彼が必死で引っ張って繋ぎ続けてくれた






夫婦がうまくいっていないとはいえ

彼がしている事は間違いなく裏切りで

そこに擁護できる余地はない

最低な男

それを、仕方ないよねとか

彼の言い分、とかで

情状酌量をするつもりは全くない

ただそんな彼を丸ごと愛してしまった

私も間違いなくいやらしい最低な女




分不相応な望みは

きっと叶えることは難しい

この先もずっと2人で日々を刻むこと

それもきっと、とてもとても難しい


だからどんな形であれ

いつか別れがくるならば

今はただ

苦しい思いを伝えるよりも

大好きをいっぱい伝えておきたい

笑顔をいっぱい彼に覚えていてほしい


明日も繋がれる保証なんて

どこにもないから

だから彼が何があっても

私を愛してくれた事を後悔しないよう

たくさんの気持ちを伝えておきたい


大好きです