☆6年後の約束☆

10歳年上の彼がいます。彼は既婚者です。彼とのことを少しでも記録に残しておきたくて、ブログはじめます

彼との出会い

彼とは共通の趣味で出会いました


何度か顔を合わせているうちに

たわいもない会話を交わすようになり、

その時は

この人の笑顔好きだな

って気持ちくらいで。


そんな感じで数ヶ月が過ぎた頃

趣味を終えたあと彼から

ご飯でも食べに行く?

とお誘いがあり軽い気持ちで出掛けました。


そこで初めて彼が子を持つ既婚者だと知りました。


会話はとても楽しかったけど

既婚者だし、

正直年齢の差以上に年上に見えたので

関係を持つことは考えられず

趣味のお仲間としてお付き合いしていくつもりでした。