☆6年後の約束☆

10歳年上の彼がいます。彼は既婚者です。彼とのことを少しでも記録に残しておきたくて、ブログはじめます

穏やかな時間

今日の夕立ちは凄かった☔️😱


今日も16時ごろに帰宅した彼と

とりあえず2人の貯金に入金する為郵便局へ


郵便局はほんの徒歩5分ほどの距離で

ご飯はどうしようかー

なんて話しながらのんびり歩いてると急に


ザザーッーーーっ!!!


降り出した凄い勢いの雨っ☔️!


慌てて家まで猛ダッシュ💦

走る彼🏃🏻‍♂️というレアな姿がみれて爆笑🤣

いえ、50前のおっさんが

ただ走ってるだけなんですけどね(笑)


そっから部屋でゴロゴロしながら映画鑑賞

今日はチビが泊まりで面会に行っていることもあってゆっくり観れました😊


二人ともお風呂に入ってから

(自宅なのでちゃんと別々に入ってますよ😑)

夕飯の買い物へ

買い物も夕飯もサッサと終わらせて

再びまったりタイム✨🍀


最近は特に目立った上がり下がりもなく

ほんと平和🕊

彼がここへ帰ってくる

よくケンカもするけど💦でも我慢をしすぎない自然なこの感じがとっても幸せです


ずっとずっと彼の側で

泣いたり笑ったりしながら生きていきたい


それが叶わないなら


どうか1日でも長く

この幸せが続きますように…🍀