☆6年後の約束☆

10歳年上の彼がいます。彼は既婚者です。彼とのことを少しでも記録に残しておきたくて、ブログはじめます

すれ違い

気分が落ちてブログに

向かう気力がなかったです😔


はい、久々に落ちてました😓


キッカケは大した事じゃなかったハズ…

ただ、悪天候も続いたせいか

なかなか回復もせず、

彼にもたくさん毒づきました😱


そう!マクラがきっかけ!

彼が部屋に来ていた時に

彼用のマクラの方がしっくりするから

私も同じの買おうと思ってって話をしたら

「それ使ったらいいやん」って

彼が何気ない一言から…

「んじゃKさんはどうするん?」

「俺は別にお前の使うわ」

ってそっから私のネガティブ全開になってしまって、

「どうせあんまり使わんしな」

「どういう意味?」

「だってこのマクラ自分で買ってきて、よく眠れるってゆってたやん。ここで寝るのなんかあんまないからどうでもいいんやろ⁈」

って、炸裂してしまって、

しかも話の途中で

彼の家の事情で

急遽即帰ることになって、

ネガティブ街道まっしぐら…😭


一個引っかかってると

そっからも何かと事あるごとに

引っかかってしまって、

1週間ほどトンネル歩いてました😢


やっと今日、また溜まってきてた不安とか

思いを伝えることが出来て、


「大丈夫やから。

何回落ちても引っ張り出してあげるから。

5年経っても好きで仕方ないよ。」

って聞けて、少し落ち着けた感じ☺️


1日でも長く彼と一緒に過ごしたいと改めて思いました😌