☆6年後の約束☆

10歳年上の彼がいます。彼は既婚者です。彼とのことを少しでも記録に残しておきたくて、ブログはじめます

彼の寝顔

夕方、彼がうちに帰ってきたのに

子供のスイミングの付き添いで疲れて

ぐうたらしていたら

海鮮居酒屋に行こうという話になって

大学生の息子と高校生の娘

下の小学生の息子も連れて

彼も私もお酒を飲みたいので

チャリで🚲出かけてきました😅

(ほんとはダメですよね、はいごめんなさい🙇‍♀️)


海鮮は浜焼きで美味しく頂けたものの

お酒がマズイ😭

そのお店はそこそこで切り上げ

結局一度家に戻って

近くの居酒屋さんに。

二軒でお腹いっぱいになった頃

私の兄から下の子が頼んでいたメロンを実家に届けたので取りに行くようにと連絡があり、

そのまま実家へ行って

昨年亡くなった父に

みんなでお線香を上げて帰ってきました


やんちゃな下の子から目が離せなかったり

実家からの帰りに雨に降られてしまったりで

ヘトヘト😓


だけど今、彼が隣で眠っています😌

こんな関係で贅沢すぎる

彼の寝顔が愛おし過ぎです😢