☆6年後の約束☆

10歳年上の彼がいます。彼は既婚者です。彼とのことを少しでも記録に残しておきたくて、ブログはじめます

新年🌅

明けましておめでとうございます😊


長いお休みも明日で終わり💦

一日出勤したらまた週末ですけど🐥


はぁ…

毎年の事ながら

かなりダークな気持ちです

落ちてます😔


一緒にいれて幸せなのか

一緒にいるからしんどいのか…

どっちかわからなくなってしまう😂


こんな事ではいかん!

と仕切り直すも

気がつけば同じループを繰り返し😢


土曜日、ニコニコで会える自信がありません…

そんな事を言えば彼はきっと怒ります😅


かといって

ダークなまま会ってもろくなことがない💦


休みに入る前もそうでした😢

頑張ってもやっぱり気持ちは落ち気味で…

そしたら彼もしょんぼり…

嬉しそうじゃないからなんか悲しいと。


ダークだから会いたくないと言えばそれでも会いたいと言い、会えば嬉しそうじゃないと言い


よくいつも笑顔な女の人がいいなんて

世の男の人は言うけれど、

人形じゃあるまいし、

そないにいつもいつも笑ってられません!

こっちは頑張って笑ってるのに

嬉しそうじゃないってだけで

そっちまで落ち込まんといてよ!

悲しいの横取りされて

大丈夫やからって私の方が励まして🤣


その謎のやり取りがイヤで

ちょっとでも気持ち落ち着いて

上がれるまで待って欲しいんです…😔


好き=会う

好きじゃない=会わない

の方程式しかない彼には

全くもって伝わらないんですけどね…😱


さて…今年の初顔合わせはどうなる事やら😓