☆6年後の約束☆

10歳年上の彼がいます。彼は既婚者です。彼とのことを少しでも記録に残しておきたくて、ブログはじめます

贅沢者

この連休も

彼が金曜日の晩から帰ってきていました😊


土曜日と今日は彼は仕事だったので

ずっとではなかったけど、

チビちゃんが元夫の元へ

泊まりで面会に出掛けたので

日曜日には久しぶりに

外でデートに出掛けました☺️⭐️


お昼までゆっくり寝てから出発♪

まずは電車でお目当ての串カツで昼飲み😆

いつも車なので

電車で出掛けるだけでテンション⤴️


少し並んだけど串カツやっぱりウマーい🤣

お酒も美味しく飲めて

目の前には彼がいて

幸せすぎて😌


その後はブラブラしながら

次の目的地のイルミネーション会場へ⭐️


思っていたより凄い人で

人混みで酔う私は少しだけ観覧して

彼に説得され渋々大通りへ避難💦

でも大通りも物凄いイルミネーション!

感動しながらゆっくりお散歩♪


そろそろお家帰ろうかってなって、

一緒にお家に帰れる事にさらに嬉しくなって…


この3日間、彼の腕の中でぐっすり眠れました


こんな関係でも

こんなに一緒に過ごせてしまう私達でも

もうすぐやってくるお正月だけは

やっぱり一緒には過ごせません😔

どうしても毎年モヤモヤに押しつぶされ

拗ねて揉め事を起こしてしまう私😂


今年こそスムーズにやり過ごそう!

と決心して彼に宣言。


もう拗ねない、困らせない

でも平気ではないよ

全然平気なんかじゃない

でも頑張って

おはようメールにニコ顔絵文字つけるから

頑張って送るから、

平気そうなんて思わんでね…😢

って伝えました。


そんな事は分かっとる。

いつも、毎日平気じゃない事は分かっとる

この先、俺を信じた事を

後悔だけはさせんようにするのが

俺がお前にしてやれる唯一やと思ってるから

と彼の気持ちも改めて聞けました。


とりあえず、平穏に心乱さず新しい年を迎える事が出来ますように…