☆6年後の約束☆

10歳年上の彼がいます。彼は既婚者です。彼とのことを少しでも記録に残しておきたくて、ブログはじめます

あったかいなぁ

この週末も金曜日から彼が帰宅😊


私のベットは普通にシングル

だけどものすごく冷え性なので

掛け布団はダブルにして

身体が出ないようにしてあります


昨日彼と寝ている時に暑いなぁ…

と目が覚めたら

なんか布団が自分の上にグチャグチャになっている…

整えて再度眠りに…


しばらくするとまた暑さを感じて眼が覚める…

また布団が自分の上に山盛りに💦


なんなんだ一体😅と思った時、

隣の彼が寝ながらモゾモゾと

また私の上に布団をのせ出した

見ると彼の身体には布団が無くなっている

暑いの?

と声をかけてみると寒いと(笑)

触ってみても身体が冷たくなっている😱


どうやら彼は眠りながら

ウトウト状態になると

寒がりな私に布団を掛けようと

ダブルの掛け布団を

一生懸命私に被せている模様(笑)


もうあったかいよ、大丈夫よ

って声をかけて

また布団を整えて彼にも被せて

やっと2人で安眠出来ました☺️


起きてから彼に話をしてみたら

ふと寒いなって思ったら

まめちゃ大丈夫かなって

何回か布団を掛けた記憶はある

って😪


私暑くて目が覚めたら自分の上に布団がてんこ盛りになってて、Kさんは隣で冷たくなってたよって伝えて2人で爆笑しました😆


ありがとうKさん😊

大好きです😌