☆6年後の約束☆

10歳年上の彼がいます。彼は既婚者です。彼とのことを少しでも記録に残しておきたくて、ブログはじめます

なんだかんだで

ブログもほったらかしのまま

二ヶ月もたってしまっていました…😅


彼とは特に変化もなく

フツーに時間だけが過ぎています🐥


そう、この5年も

あっという間に時間が過ぎた感じで💦

それが不思議なんですよね…

まだ不安定な頃に別れたりした時の

1日や1ヶ月は

ビックリするほど長く感じたなぁ…


この前彼とそんな話になって、

そういえば私が彼を信じると決めた時から

2人で毎月貯金をしているものが

一体どれくらい貯まってるのかな?

って気になりだして😁

なんかのついでとかに

カードでパッて入金してたので

お互い「?」ってなって(笑)

あの頃ぐらいから始めたとして

大体¥○○くらいじゃない?

って予想して記帳に行ってみると

予想の倍ほどありました😆


自分達が思ってたより

世の中の時間はだいぶ経ってるね😱

って2人で大爆笑。


彼とは最近特に

一緒に過ごす時間も

一緒じゃない時間も

どんな時間も自然で

身体がそばになくても

想っている事、

想ってくれている事に

なんの疑いも感じず

いつも繋がっていると感じられます😌


私は普段は慌ただしい毎日な上に

1人の時間もないとダメな人間です

なので不必要に不安になる事も少なく過ごして来れたのかもしれません😅


それでも不安定になった時は

彼は真正面から受け止めてくれます。


まだまだ長い道のりですが、

このままあっという間に過ぎてくれそうな気がするこの頃です😊