☆6年後の約束☆

10歳年上の彼がいます。彼は既婚者です。彼とのことを少しでも記録に残しておきたくて、ブログはじめます

お盆

今日も少し早めの仕事を終えた

彼が帰ってきました。


彼は明日からお盆休みで

お休みの間またお一人様になるようなので

今日からしばらく一緒にいられます。

私はカレンダー通りの仕事なので

ずっとではないけど😊


とりあえず明日はチビと娘をを

BBQに連れてく予定🍖

1人でもどこにでも連れてくから

先月1人でBBQ連れてったら

荷物重いし多いし遊びにも付き合って

ゲッソリ😱したので

BBQは出来たら男手ありがたい😆


お肉やら何やら買い込んで

もう無くなりそうなお米も

重たいので彼がいる時にゲット😁

彼さんすみません💦


買い物帰りの昼寝から

今も全く目を覚ましませんが

平日は目一杯仕事があり

お盆休みなどない私とっては

いつも通り家事を進める貴重な週末。

寝てていただいた方が助かります(笑)


ご飯はどうするか…

以前にも書きましたが

料理は嫌いじゃないけど

彼にご飯を作るのは好きではない😓

日々の料理と違えば不味くさえなければ味も違って美味しく感じるのは当たり前だし、私だっていつもいつも手の込んだ物を子供達に食べさせているわけではないので、その時だけ手をかけるのも違和感💦ってな感じで苦手です。


とりあえず起きたら外食提案してみます😊